北海道札幌で活動するTRPGサークル
日時:11月6日(日)10時開会
会場:札幌市東区民センター 1階 集会室いこい
参加費:500円
今回のUNI定例会後に、TRPG-EXPO2011の反省会を予定しています。
大変申し訳ありませんが、今回の定例会は18時で終了とさせていただきます。
どうぞご了承下さい。
参加希望の方は、プレイヤー希望かゲームマスター希望かをコメントに入力して
ください。
同伴者がいる場合、自分を含めた人数も明記してください。
当日、開会に遅れそうな時は連絡してください。
今回の締め切りは11月2日(水)とします。
ご参加お待ちしてますー。
大変遅れてすみません。
締め切り宣言です。
今回も皆さんご参加いただけます。
>⑬さん、梶原一茶さん、BBさん、ひげ@さん、幻さん、肉斬り包丁さん
GM参加、肉斬りさんは同伴者1名で受け付けましたー。
いつもありがとうございます。
当日はこのうち4~5卓が成立予定ですので、準備を宜しくお願いします。
>afaさん、横さん、なべさんさん、09さん、降霜さん、海生かけるさん
締め切り宣言前なので、ミオさんも参加おっけーです。
プレイヤー参加、ミオさんは同伴者1名で受け付けました。
当日は宜しくお願いしますー。
一部でこちらに書き込みができないという連絡をいただいています。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
参加希望だったのに書き込めなかったぞ、という方は、CONTACTから、もしくはkno-hak@ezweb.ne.jpまでご連絡ください。
連絡が確認できれば、ご参加いただけるようにいたします。
先日、お世話になった札幌・SW倶楽部のミオですが。
締め切り日すぎちゃいましたが、まだPL参加が可能なら自分と他1名で伺いたいと思っています。
いかがでしょうか?
こちらでは初めてとなります。降霜です。
引越しのゴタゴタがおさまりましたので私一人参加希望させて頂きます。
お手数ですがよろしくお願いいたします。
失礼しました。PLでの参加希望です。
こんばんは、09です。
PL1名で参加希望です。
よろしくお願いします。
こんにちは。なべさんです。
今回もPL1名で参加します。何卒よろしくお願いします。
帯広から2名巨漢(きたろう、肉斬り包丁)が参加です。
きたろうはプレイヤー参加希望。肉斬り包丁はGM希望です。
システムは『永い後日談のネクロニカ』か、
『レディ・ブラックバード』という洋物スチームパンクRPGを持っていく予定です。
こんにちは。
11月例会に私1名、プレイヤー参加希望いたします。
よろしくお願いいたします。
いつもお世話になっております。
PL1名で参加希望です。よろしくお願いします。
いつもお世話になっております、幻です。
11月定例会にGMで参加希望です。
システムはとりあえずシノビガミ怪の予定です。プレイヤー人数は3~5人です。
それでは、どうぞよろしくお願いします。
お世話になってます。ひげ@です。
とある筋から発生した諸事情により、GMでの参加希望をいたします。
システム:霊障都市操作ファイル 「禍の街 札幌」
対象人数:3~4名
札幌を舞台に発生した殺人事件を探偵や刑事となって解決に導くゲームです。
どうぞよろしくお願いします。
お世話になってます。HN:BBです。
今回は一名にて、GMで参加希望させてもらいたいと思います。
システムは世界樹の迷宮SRS。人数は3~5人ほどを考えています。
それでは、よろしくおねがいします。
お久しぶりです、イワノフ書房の梶原一茶です。
GM希望で参加させていただきたいと思っています。
システムはBurning from the INside、
格ゲー風ファンタジー、戦闘メインのオリジナルシステムです。
PLは3~5人で出来ます。よろしくお願いします。
どうも、⑬です。 参加します。 GM希望です。 シナリオはシノビガミでPCは5~6人です。
宜しくお願いします。